スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れた頃にやってくる


しばらくぶりの更新です...。

2013111101.jpg

運行開始して半年以上経った今でも人気の衰えないしまかぜ。

しかし撮影に行くと度々存在を忘れてしまいます。

来年にはもう1編成増備されるそうですが人気もいつまで続くのか少々気がかりです...。


【余談】
テンプレートのままでは少々味気ないので少しだけデザインを変えてみましたw。
スポンサーサイト

2代目う~まちゃん


2013100501.jpg

今月1日より運行を開始した2代目う~まちゃんラッピング。今回は下地の黄色が濃くなり遠目でもよく目立ちます。

今は初代と同じく名古屋寄り1両のみラッピングされていますが、いずれもう1両もラッピングされるのでしょうか?

南からの訪問者


2013091601.jpg

普段は白塚以南の伊勢ローカルに入ることが多い1230系VC31,32編成。

この日は名泗コンサルタントのラッピングをしているVC31編成が単独で名古屋まで上ってきていました。

めっきり減りました

いろいろありまして暫く放置しっぱなしでした...。

2013091201.jpg

数年前まではいっぱいいた12200系の2連車。

22600系の増備などでめっきり数を減らし、残るは3編成だけ...。

惜別 1810系H23編成

前回に引き続き今回はH23編成です。

2013071501.jpg

急行編成の増結に入る同編成。 H22編成と違いこのH23編成は遭遇することがあまりなく写真自体ほとんどありませんでした...。

2013071502.jpg

定期運用最終日は2連車の花形運用(?)である5連準急にも入りました。

定期運用終了直前は目撃情報もほとんどなく心配されてたりしました。

2013071503.jpg

5連準急の後は富吉で分割され単独で普通に。

2013071504.jpg

名古屋到着後は1361レに。 これが同編成最後の定期運用でした。

定期運用離脱後翌日からは高安から転属してきた2800系AX14編成が入り、H23編成は白塚から富吉へこっそりと回送されました。

2013071505.jpg

富吉検車区の奥に留置された同編成。 パンタは降り、幕も白幕でどこか寂しげでした。

2013071506.jpg

H22,23編成の引退により名古屋線のラインデリア世代の2連車はH26,27編成の2本になりました。

長らくの活躍お疲れ様でした。

プロフィール

通勤快急

Author:通勤快急
ふらふらと写真撮りに出かけてます

更新頻度は低いです...

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。